3より♡ | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

 
こんばんは~☆
なないろです☆
 
image
 
最近よく「3」を目にしてて。。。
メッセージかな?と感じております。。。
 
レシートも¥333の日もありましたし。。。^^;
 
以前にも
数字のお話を載せたことも多々あります。
 
 
私が感じる
3のイメージは
こども。。。
三位一体。。。
耳。。。
でしょうか?^^
 
 
ドリーンさんの数字の本を
開かせて頂くと。。。
3は
アセンデッドマスター の意味で載っています。
近くにいてくれています的なメッセージです。^^
 
とても嬉しいですね。
 
アセンデッドマスターの名前は
オーラソーマを学んだときによく出てくる名前で
なないろは親しみやすいです。
どのマスターも個々にエネルギーはあり
素晴らしいです。。。
 
 
意味で好んでつけたり
色で好んでつけたりと。。。
日常に取り入れております
 
image
 
スピリチュアルって。。。
変?おかしいこと?
 
ついつい人に隠したくなるように
感じるかもしれませんが。。。
スピリチュアルがおかしいと思われるような
世の中は終わりに向かっているそうですよ
 
 
誰もが
日常のなかで
生かして
今を生きていくエネルギーとして
活用されていくそうです
 
 
以前から
お伝えしているとおり
現実もスピリチュアルも
どちらも大切
バランスをとることが大切だと思うのです。
 
 
なないろの今は。。。
がっつり現実に浸かっておりますが
はやり
スピリチュアルがあってこその今だと
なないろは肌で感じております
 
 
アカシャを習いましたが
それはさらに
今を生きるエネルギーとして
活用していくことの大切さを
改めて感じさせて頂くことになりました
 
 
桂ちゃんと一緒に講座をしているのも
三重で少しでも
スピリチュアルもいいんだよ~♪と
そしてそれが
広がっていくといいな♡という
想いで活動している一環なのです
 
 
安心してお話して頂ける場所です
 
 
虹と光の瞑想会や女神アカシャお茶会などから
少しづつ参加してみませんか?
きっとご自身で何か感じられるかもしれません
 
「気づき」がキーワードです
 
 
今日は少し綴ってみました♡
 
image
 
いつもありがとうございます
感謝です