連載マンガ きらきらちゃんその55 | きらきら☆ないと公式ブログ

連載マンガ きらきらちゃんその55

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら55-1

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら55-2

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら55-3

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら55-4
作:成田昌和

週に一度の連載マンガ、きらきらちゃん その55

ドキドキ残業編倉井さん奇行編5回目!

ツッコミどころがいっぱいあるのでどうコメントしたらいいものやら(笑)
そりゃきらきらちゃん眠くもならないですね!(笑) 平気な顔で仕事してるようでしたが、やはり倉井さん(の奇行)が気になってしかたなかったのであります(^m^
そして、タイムカード退勤してまできらきらちゃんの手伝いなんて…良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、倉井さんはそういう人なのですね。

次回ようやく帰ることになりますが…果たして!!!(>▽<

きらきらちゃんは週1回くらい更新予定です。次回もお楽しみにっっっ!
きらきらちゃんを全て読む場合はこちら

新居に引っ越して1週間。kirakiraです。みなさまご機嫌うるわしゅう(-w-〃)
ダンボールゴミを出す曜日を勘違いしていたおかげで、ウチの玄関にはいまだに大量のダンボールがありますΣ(T▽T これがもう邪魔で邪魔で…OTL
でもあたい泣かない!(笑) 火曜日が来ればもう大丈夫! ね…寝過ごさない限りは!(笑)

あとは部屋が若干狭くなった分、エアコンの効きが非常にいいですっ(>▽< エアコンってこんなに温かかったかしらん?と思っております。引越しの際にこたつ捨ててきたんですけど、全然十分なのですっ☆☆☆


にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村