連載マンガ きらきらちゃんその54 | きらきら☆ないと公式ブログ

連載マンガ きらきらちゃんその54

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら54-1

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら54-2

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら54-3

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら54-4
作:成田昌和

週に一度の連載マンガ、きらきらちゃん その54

ドキドキ残業編倉井さん奇行編4回目!

倉井さん、週の半分は泊まりで残業なのだから、明日の分の仕事もやっちゃっていいのではないかと…(^^;;;
それにしても横で大暴れされて、きらきらちゃんも仕事しにくいのではないかと思うのですがどうなんでしょう?(^m^

次回きらきらちゃんの仕事終わります。さて、どうなる!?

きらきらちゃんは週1回くらい更新予定です。次回もお楽しみにっっっ!
きらきらちゃんを全て読む場合はこちら

引越し終わりました。kirakiraです。皆様こんばんわ。
ごたごたしてて更新遅くなりましたm(_ _)m
大家さんにお菓子持ってご挨拶に行ったのですが、大家さんのウチにはメチャメチャ大きくて黒い犬がおりました。
あまりに大きくてちょっと怖かったのですが、ものすごく人になついてて、ご挨拶してる間ずっとワタクシの手をぺろぺろと舐めてくれて。ちょっと可愛かったです(〃▽〃

前回記事に書いた体調不良はインフルエンザでした。2日で熱下がりましたよ。タミフルすごいです。
咳だけいまだに続いてて若干しんどいですが、基本非常に元気です(^▽^
ご心配おかけしてすみませんでした。



さて!(今日は書くこといっぱいあります)
先日今はのんびり暮らしたいの!のビターオレンジさんから素敵なイラストを頂きましたので御紹介させてください!!!
$きらきら☆ないと公式ブログ-ビターオレンジさん感謝

きらきらちゃんと言えば着ぐるみですよ! オレンジさんわかってらっしゃる(>▽<
ホワホワとした感じがまた非常に雰囲気あります(^^
メガネしてないということは、やはりこの姿で踊るのでしょうか。こんなところもいかにも「きらきら☆ないと」的です(笑)
ビターオレンジさん、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m



そして! 本日はもう1個告知です!
今週金曜日(21日)、DJムラマツが参加するイベントが六本木で行われます。
FREE FOR ALL
公式HP
日時:1月21日(金) 23:00~5:00
場所:西麻布BULLET'S
料金:2000円 (1DRINK)

ジャズ、ソウル、ファンクなどなど生音が一晩中鳴り響くオールナイトパーティー「FREE FOR ALL」が満を持してついに開催!
東京を中心に活動するDJが夜の西麻布に大集合し、選び抜いた極上のレコードを余すことなくプレイします!

【LIVE】
NaNaCo
【DJ】
KeitaMan (BreaKing/JAZZing)
工藤智志 (PRIMO/Midnight Oriental Drive)
YU NOMURA (STUDIO JAZZ PARTY)
Prisma (Libyus Music)
Shima2megane (Stack Pack)
yosizo (Affection)
柏原正典 (DREAM CATCHER)
あまがさき
MURAMA2
BLACK SKULL (FREE FOR ALL)

ワタクシも都合がつきましたら、遊びに行こうかと思っています。よろしくお願いします~(^^



にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村