3番 シルクビューティークリーム使ってみました。

肌のキメをなめらかに、外はさっぱりした使い心地で透明感とツヤ肌へ導いて
メイクノリがよくなるシルクテクスチャー持ちのビューティークリーム。
 
使う前から、ワクワクしちゃう商品。
 
スルスルとよく伸びるテクスチャーです。
お肌につけた後は、表面はサラサラだけど
中は潤っている感じ。
プライマーなしでも化粧のノリをよくしてけれるビューティークリーム。
このクリームを塗ると、お肌がトーンアップした様に見えます。
毛穴の目立つ凸凹な私の肌もつるんとしたお肌に!
凸凹がなくなると、ファンデーションがキレイにのってくれます。
鼻や頬の毛穴にファンデーションが埋まっちゃうと
ほんとテンションだだ下がり。
毛穴を目立たせない様にしっかりファンデーションを塗ると
厚塗りになってしまい、透明感のないおばちゃん肌に。
でも3番 シルクビューティークリームのおかげで
透明感もあり、毛穴も目立たないお肌に見えます。
結構強めのバラの香りなので、好き嫌いがはっきり分かれるかも。
私はローズ系の香り大好きなので、この香り気に入っています。