オンリーミネラルNude ファーストCブーストを

使ってみました。

洗顔後の肌をうるおいでほぐし、次に使うお手入れのなじみをよくするブースターセラム。

さらに、肌を整える4種※1のビタミンC誘導体※2をバランスよく配合。

とろみのあるテクスチャーです。

お肌につけると、スルスルと伸びます。

スーっとお肌に浸透するというよりは

ゆっくり浸透していく感じ。

浸透した後も、若干ベタつきを感じるので

夜のお手入れで使っています。

オンリーミネラルNude ファーストCブーストを使うと

いつもの化粧水なのに、しっとり感が違う!

お肌の中がふっくらした感じ。

ビタミンC配合のスキンケアはお肌に合わないという方も

いらっしゃる様ですが、こちらはピリピリしにくい配合。

私は全くそういった刺激は感じませんでした。

ラベンダー・ベルガモット・ローズマリー・ゼラニウム・シトロネラの
ブレンド精油が穏やかに香り爽やかな香り。

爽やかな香りなのでどの季節でも使える^^

これから乾燥の気になる季節に突入するので

オンリーミネラルNude ファーストCブーストで

しっとりお肌のまま乾燥の季節を過ごせるといいな。