今夜予定していた島開放ですが、

三連休の仕事の疲れが出てしまい、

できそうもありません💦

今夜はやめておきます🙇‍♀️

また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️










こんばんは♪

先日お知らせしたやつ。



絶対にやります❗️


が、毎日ドタバタで何が起こるかわからない、

我が家😓

できなそうだったら、

明日の18時くらいに投稿します🙇‍♀️

できると確定だったら、

22時前後に開けますね✨


今日は久々におはぎ日記です〜





いつだか忘れたが、

とたけけさん来てます❗️

島クリエイターも崖、水と共に取得済み❗️

まずはコグマの森から作る🌳




もふわから引っ越して来た😂

が、すぐさようならの予定のはじめくん。




パッチからテレる教わりました爆笑

コグマちゃんが並ぶと可愛いなぁ🥰

おはぎ島は癒し系ちゃん集めます♡

(みぽぽ基準の癒し系♡)