おはようございます☀️

暑くて仕方ない😱

みなさま、熱中症には十分ご注意下さいませ🙇‍♀️

本日39℃行くそうで😱




​新住民さん♪


先日、初期住民さんのヘルツが島をでました。

ガチャ行くの、暑くてかったりーからw

たぬきガチャに身を任せた。

どうやら『ドレミ』が来るようだ爆笑

ちょと待て?ドレミちゃんて、チョコンにいた、

ドレミちゃん?

うそうそーやだやだー再会嬉しい☺️と

勝手に舞い上がっていたらね、

もっとうれしいことに…❗️




えーっ😆みそら島から〜‼️

めちゃうれしい♡

みっちゃん♪もふわに来たら会ってあげてね✨




もふわ​学校


大正浪漫に変わりつつある、もふわ島。

学校作りたくなり。




こんな感じの作りたかった。

だけど、私の技術ではこれが限界w




なんだかなぁ🤣

あるもので、となるとむずいね🥲

学校の中身もいずれ、やります。

(肝試しの時役立ちそうw)



アンヌベーカリー




アンヌちゃんが島に来たので、

パン屋さん作った♡


アンヌ🟰うちの子そっくり→

絵本のノラネコぐんだんぱんこうじょう好き

(ノラネコぐんだんたちを、そのうち設置するw)

という繋がり🤣



パン買ったらここで食べてね♡


パンの匂いがしてきそう〜♪

お店の中はまた次のブログで🙇‍♀️