実は、娘が体調悪くて、

なかなか記事を書けなかった😅

今は元気すぎて困る😒


明日かあさって辺り、

アメ限で記事を書きます🙋‍♀️

健康のこととか、

仕事の事とか。

健康=私の仕事にも関係してます(笑)



良かったら、

アメンバー申請お願いします🙏✨




​ハピパラ30軒達成





やっと😭

ここまで長うございました💦




















件数稼ぎで超テキトーな部分もあるので…

ツクッターは公開しないw


私の中ではジュリーの別荘が

最高峰w推しだからね、特別扱い爆笑



ちなみにね、




もふわ島は、『ジュリーの星空BAR』が

開店しました✨

『よしの居酒屋🏮』もできていたりw



どちらも不定休wですが、お越しの際は、

お立ち寄りください🙇‍♀️




​うわさ話











あの時、ジュリーに遭遇してなかったよね?

うわさ話ってあっという間に広がるね〜😆