連投すみません🙇‍♀️
あの一件が落ち着いたらすんごい、
あつ森がやりたくなり
早速記事にしたくなりました😆


 連チャン​離島ガチャ

今更ですが…
最初の三軒て性格決まってたりする?😅
 
1回目



スピカ驚き
いきなりレアすぎる❗️w
が、スルー。amiiboあるんで。






2回目、普通系続いたから

最初は普通系と決まってるのか?

ピッコロに決まり爆笑



3回目、ペチカ



まだ一緒に住んだことない。

が、スルー



4回目




ぼんやり→元気とランダム?


3ごう😂またまたレアすぎ‼️

おはぎ島は、グリーンがイメージカラー

なので、ぜひぜひ✨



5回目〜13回目


ここから元気系蓮チャン笑い泣き












ペリーヌ✖️②、でした😂







みんな元気系w


途中、マイル券取りにもふわにいきました。

あとエイブルでおはぎ島の制服(?)

購入😂



↑これがそうw


ちょっと遊んだw

一応、親子って設定デス

みぽぽ⇨ママ

ちぴ⇨子供



気を取り直し、







2ごうに出会い、決定*\(^o^)/*


めちゃ楽しい旅でした😆

2ごう3ごうはおはぎの親衛隊だね❗️

どんな設定だ🤣





ひょっとしたら、25日(火)、

おはぎ開放するかも?笑

何もない島だけど、

ちょっといろいろあったから…

遊びたくなりました😅

良かったら…🙇‍♀️

開ける時はまた投稿します〜✨


ではまた*\(^o^)/*