こんにちは🌞

今日はご報告❗️


うちの子、昨日無事に療育デビューを

果たしました*\(^o^)/*

こちらにも少し記載していたので、



一応ご報告で🙇‍♀️

準備期間長かったような短かったような


1日でも早くできるように、

と動いて下さった先生や相談員さんに、

感謝でいっぱいです😄


怒涛でしたねw


しばらくしたらまた、

ちがう手続きで死ぬかもしれない笑い泣き

だけど子供のため、頑張る😂


初めての療育は大成功でした🙆‍♀️

もう一つのブログ


に記載しますので、良かったら🙇‍♀️







療育後、珍しくお腹すいたという娘❗️

きっと疲れたんだなw

びっくりドンキーでランチしました♡


パフェ幸せ🥳