こんにちは🌞


あつ森、復活しました😆


火曜日の夜、子供がなかなか寝てくれなくて…

イライラしていたら、眠れなくなりました😭

起きてペルソナ4やるつもりでしたが、

メーデーツアーもあるからとあつ森開いたら…

なんか止まらなくなり、

島クリの神様がわんさか降りてきた🤣

島クリしまくった*\(^o^)/*


オオカミの里は住民も揃い、

カンペキです❗️




ペルソナ4の雪子ちゃんスタイル🤣

あつ森なんでもありwww




初♡リカルドくん✨


島開放はしばらくできないので、

もう少ししたら、

夢番地にて島公開予定♪

良かったらぜひ爆笑


 ​たい焼き


私の今の楽しみ、

来週8日(水)に東京三大たい焼きを

買いに行ってきますw

最近和菓子に目がないの♡

特にたい焼きが大好きで…

調べてみたら、東京三大たい焼きが

あるみたいで、食べたくなったのよ爆笑


あんこはダイエットの強い味方ですし…

(もちろん食べ過ぎ厳禁❗️)


逆に今まで大好きだった生クリームが

今全然ダメ…胃もたれする😱

あんこは優しいですよね〜♡


ではまた*\(^o^)/*