おはようございます☀

昨日、お友達の藤さんの

『fujio島』へ遊びに

行ってきましたー♪( ´▽`)


藤さんと遊ぶなら…やはり、

おそ松ファッションでだな。と、

前日から準備。

気合い入れて、美白して♡

(現実でもパパッと美白したい)





カラ松に変身して、GOー‼️

(この格好でうろうろしていたら、

ブンジロウさん🏠にご招待されたのでw)






上空から見てすでに素敵〜‼️

お花がたくさん🌸




上陸〜〜‼️のポーズw


昨日もLINE通話だったので、

喋っていたら最初のとこ撮り忘れ😂

イースターなので、うさぎちゃんで

お出迎えしてくれた藤さんですうさぎクッキー



公園でサッカー⚽️

藤さんはおそ松兄さんの格好(*´-`)




鋼の錬金術師のコーナー✨

なんとなーく見たことある❗️




可愛い〜♡青で揃えられている🩵

まるでカラ松の為に用意されているかのような…❗️





溶け込んでいる…(笑)

カラ松、バラから生えた感じして笑えるw

藤さんのおそ松パーカー素敵なマイデザイン♡

あ、ちなみにカラ松のイタイ顔のタンクは、

マイデザインお借りしてます♡

神だよなこれ驚き




マーサちゃんに出会いました❗️

白黒うさぎちゃんも可愛いですね〜♡




和のエリアびっくり

すっげぇー‼️と心の中で叫んだ…❗️

菊の花で和を表現、素晴らしい👍






グルミンちゃん♡青青同士仲良くしてくれ〜

とちょっとストーカーw嫌がってる🤣⁉️



昨日初めて知った。

お金の木が桜になる事を…🌸

島クリは色んなことできるが、

知識は全然ない😂




このエリア可愛い♡



ちょっと変身✨

こちらもカラ松です💁‍♀️



青薔薇咥えてカラ松を最大限に表した…!

藤さんはトッティに変身❗️(トド松)

トッティファッション素敵💓



け、結婚式場…❗️素敵すぎ♡




結婚式っぽーい💒💕

みんな憧れるよねぇ〜❤️





かっぺいさんの前でイッツショータイムw 


んー、やっぱこっち?




決まったー✨✨

これぞTHE・カラ松😂いた〜い‼️

トッティも何やってんだこいつ?

な顔を再現できてる〜♡




続いて、藤さん家にご訪問🏠



ちょっと、怪しい男っっガーン


誤解されてはいけないので、










普通女子に戻る♡

イースター近いのでイースターなお部屋♡







素敵やん〜♡




楽器のお部屋も‼️



お淑やかにセッション✨✨❤️



が、落ち着かず…







結局こうなる😂🤣🤣

藤さんはチョロ松になりました✨

チョロ松ファッションがすごい🙌

あー…ニャーちゃんに変身するのもあり?笑

準備しとこ⭐︎





カラ松暴走気味ですw



怪しい😂




あ、十四松‼️

なんか企んでる?😂




トト子ちゃんに、振られた〜💔





トト子ちゃんに振られた〜💔by魚眼レンズ😂






だけど、ノープランだ‼️(?)(もう笑いすぎて壊れてます)






なんか悪い事考えてるw

それを察知した藤さん逃げた😂


お家を後にし、




タケルくんにご挨拶❗️

青仲間で嬉しい☺️




お茶していたら、木の陰から急に

ちゃちゃまるw



元気だねぇ相変わらず😂




畑エリアでシャキーン✨


と、ここで16時をお知らせする鐘が🔔♪〜


楽しい時間はあっという間…⏰

めちゃ笑った1時間半でした〜

なんでも再現できるあつ森最高😂

藤さん♡ご招待頂き、ありがとうございました😊

お誘い、本当に嬉しかったですー❤️

また遊びましょう〜♪

次は推しの一松を再現したい…😏✨