娘の熱…昼前には下がりました😅

何熱なの⁉️😱

子供だから熱があろうがなんだろうが、

元気は元気。そんな心配することなかった?😥

はぁ〜…疲れた😓大変お騒がせしました💦


ちょっと、落ち着いたので通信の記録を✨


昨日、お友達の藤さんとDB会を開催しました❗️

突然の鳥山明先生の訃報。

追悼を込めて、私があつ森で

DBキャラでコスプレ遊びして記事にしたところ、 

コメントをくれた藤さん✨

それをきっかけにDB会やろう❗️

って事になり♡




グレートサイヤマンで来てくれた〜❗️

DBの神的なマイデザインを作っている方が

いらっしゃったので、あらかじめLINEで

そちらのマイデザインを送っておいたのです〜♡




私の下手なウェルカムボードw

悟空とドラゴンボールはお借りしました✨

オレンジをドラゴンボールに見立てて、

ドラゴンボール集めの旅にレッツゴー❗️




LINE通話しながらだったのですが、

花粉症が激ヤバで、くしゃみ連発していたせいか、

写真あまり撮れてなかった😂




青いお花のカフェ☕️

超難易度低いドラゴンボール集め(笑)








全部集まったー❗️





 いでよ、神龍‼️






ドラゴンボールを7個揃えし者よ。

さぁ願いを言うがいい。

どんな願いも可能な限りみっつだけ叶えてやろう




(欲張って3つバージョンw)

キター‼️(≧∇≦)


神龍たたえるw

からの、



大猿悟空〜(マイデザインお借りしました)


懐かしの盗賊ヤムチャに変身した(笑)





次、ドクターゲロの研究所〜

16号もいたりするw

グレートサイヤマンが起こしてくれたので、




お花畑へ💕



顔出しボード♪

これ作った人すごい😍




最近、セル編のカラー版全巻を

コミックシーモアで読んでいまして…

どうしても再現したかった〜😆

トランクスのタイムマシーンのとこ。



これを再現したつもり⇧




セルの卵がぁぁ〜‼️

からの、




セルが島民を吸収しているの、図(笑)





このセルの再現の仕方😂

もともと第一段階のセルって気持ち悪いけど、

(第二段階もね)

更に気持ち悪くした系😂



そしてピッコロ改め、神コロ様登場〜😂

(神様とピッコロが合体したのです)




吸収されそうな17号と、

セルと戦うピッコロさん‼️


最後に、



元気玉〜‼️


悟空『オラに元気を分けてくれ〜❗️』


17号・18号『はーい!



ちょっと中途半端な再現でしたが、

藤さん楽しんでくれたみたいです♡




ドアップ藤さん激写💕
可愛い♡




最後にお茶をしてお開きに✨
めちゃ楽しい時間はあっという間💦
藤さん、楽しい時間をありがとうございました😊

また遊びましょう♪

藤さんの素敵なレポ♥️

 おまけ・πデーという事で


藤さんと遊んだ、3月14日はπデー。

パイパイデーというらしいので、

パイパイ繋がりで。












桃白白になる


桃白白は私の中で大きい存在かも?

小さい頃のおもちゃ箱が

如意棒持った悟空、桃白白、カリン様、

ウパとボラの親子が描かれていたものだったのです!

(…ヤジロベーも描いてあったかな?)





いとしのジュリー様のご挨拶が

いとしのベジータ様と同じになりました💁‍♀️♥️笑




完。