昨日は、いろいろ考えさせられた日でありました。

ドラゴンボール好きだった頃は、

色んな意味で楽しかったなって♪


次の展開はどうなるんだろう?って

ワクワクしていたなぁ。


アニメ好きだった頃の気持ちを思い出させて

くれたのは、鳥山明先生❗️

本当にありがとうございます‼️


やっぱ私はアニメが大好きです🤗

ドラゴンボール大好き❗️また観るー❗️

もちのろんでゲームも好き❤️


その中で、あつ森はやはりすごい。


コスプレ遊びし放題(*゚∀゚*)

そんなわけでコスプレ遊びしました

(ひとりでw)





人造人間18号になったよ♥️

マイデザインお借りしてますが、

クオリティ高いラブ




ヤバイ♡




ちゃんとレッドリボン軍のマークが✨✨✨

レッドリボン軍懐かしいw

桃白白(タオパイパイ)もやってみたくなったw

まだ次の機会に😂




可愛い〜♡






次、トランクス❗️(未来)

こちらのマイデザインもお借りしています。

あーソードのバッグみたいなの、

買っときゃよかったー💦




うしろに剣❗️完成度高い!







トランクス絶対自撮りしないよねw









​ブンさん、学生になる



ひろやんから、ヤンチャな学生服を頂きました✨

ブンさんに着てもらいたいとのこと💕

ありがとうねー‼️❤️

早速着せてみたよ✨✨




海辺で😂






ひろやんからもらったパンダ背負ってます😂😂😂

カメラ目線でワロタwww







やっぱ爆笑できる🤣



見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

おふざけ失礼致しましたー😅