鳥山明さんが亡くなられていたそうで…。


私、ドラゴンボールが大好きでした🥺

悟空が大猿になる頃から、GTまで観ていて…


懐かしい気持ちが蘇り、

ちょっと遊んでみた♡








最近お気に入りのびんぞこメガネで

ブルマになった❗️


ふざけてるけど、実は泣いたわ悲しい




ファンってわけじゃないけど…

鳥山先生は偉人だと思う。

素晴らしい作品を生み出してくれた‼️


私はピッコロさん推し。

ベジータが最推しでした♡

だからピチピチギャルのブルマになったのよ♡


ドラゴンボールは私の青春でした。






鳥山先生ありがとうございました❗️

ご冥福をお祈りいたします。


素敵なマイデザインお借りしています🙇‍♀️