おはようございます♪

トゥデイ島、2月いっぱいは

オープニングレイアウトだったので、

3月は少し変わっています♪

自分で変えたのに、たまに迷子になったり…

もくせいのものおきが行方不明になったり…


けれど完成していますニコニコ


そんな中、

ブロ友のひろきちさんこと、

ひろやんがトゥデイ島に遊びに

来てくれました〜❗️🙌





探検服でのご来島ありがとう♡

張り切ってきてくれたそうで、うれしい☺️






すれ違う住民さんたちと会話し、




ひろやんにも、オレンジの妖精さんに

なってもらいました✨✨




青いお花畑のカフェで、

カフェ店員と探検隊のお客様的な感じで(*^^*)



ジャングル撮り忘れたー💦

ターザンになり忘れたー💦😂



ギリギリまで島クリしていて何が何だか

わからなくなっていた😂




ジャングルを抜けた先には


『いしあたまなちょうこく』(偽)の像✨

欲しかったの❗️ジャングルっぽいっしょ❤️

これにペコリするといい事がある✨

(微笑んでいるから)

っていう伝説を作りましたw

トゥデイ島に来た際はぜひ♪






むらさきエリア🟣

お城があった場所に作りました❗️

2人ともむらさきが好きなのです♡

(ひろやんはBTS♡私はおそ松四男♡)




続いて、移動し、アリスにお着替え♡






アリスの格好でティーパーティ☕️💕

アイス食べました❗️



お花畑で♥️やばい可愛すぎる〜❗️



その後、つねきちビーチに向かうエリアへ

ピョンピョン跳ねながら🐰





映え映えラブ




ピョンピョン跳ねながらつねきちビーチへ🏖️



ここで登場❗️







ブンジロウの擬人化、略してブンさん❗️











ブンさん、笑。



ひろやん、華麗にジャンプ‼️

次に住宅街へ🏘️
どうしても会わせたい住民さんがいたので✨


ふう島にゆきみちゃんいた?

と、聞いている図。


ふう島にゆきみちゃんいたそうです✨

やっぱりひろやんのふう島から来たゆきみちゃん❗️

なんていう偶然❗️運命的❤️

しかも遊ぶ約束した直後に…❗️


ゆきみちゃん、ひろやんのことを

覚えていたそう!


わぁー♡2人を会わせることができて、

本当に良かった😌

ゆきみちゃんは永住決定♡大事にします♡







住民のおうち訪問しまくり〜からの、




ヒトんちで迷惑行為をし始めるw

だんだん壊れていく2人♪



スピカちゃん家♡



ゲーム始めるひろやん♡

表情が良き♡


そしてひと騒動💦



島主、外に出られないと騒ぎ出す。

のちにカメラ起動していたことに気づく😅

お気づきの方、結構いると思いますが、

かなりのおっちょこちょいです(暴)




案内所前の浜辺♪



ひろやんがブンさん(本物)に会いたいと

言うので、探しに〜

家に行ったらいなくて、くまなく探していたら、








あれ?



同じタイミングで笑😂

その後、





博物館デート❤️



このポーズやった瞬間、吹いた😂

ブンさん楽しすぎ〜😂






最後に、ハトの巣へ。

ブンジロウが絶対に

言わないセリフを言ってみる






???





優しく答えてくれたひろやん♡


おごるぜベイビー、

かなりお腹痛かった🤣

ブンジロウ絶対言わなーい🤣








おしゃべりして、お開きにしました✨✨




ひろやんから頂いたパンダのリュック✨

可愛い🩷ありがとう😊


ひろやん、トゥデイ島で遊んでくれて

本当にありがとう♡

めっちゃ楽しかったよ〜💕


ブンさんにも付き合ってくれて(苦笑)

ありがとう♪めちゃ笑った〜🤣

また遊びましょう(≧∇≦)



ではまた❗️