こんにちは😃

昨日はいろいろとストレスが溜まりました🥲


ホルター心電図は2月6日、7日の

日程でやる事に…

2月末に結果聞きます。

やだなぁ。ちなみに私の病名?は


『心房細動』


だそうです。

歳を重ねるといろいろとガタがくるのね。

結構ショックで昨日今日は

何もする気になれず…

 

そんな時はあつ森でストレス発散‼️

あつ森島クリ❗️笑



お城建設中




できたー❗️



中庭




中庭過ぎると自分家🏠




氷のイルミネーションの先に作りました❗️



超集中して作ったので、

2時間くらいで出来上がりました💪

(時間操作島クリw)


アナ雪2を借りてきて観たら、

また作りたくなってしまいまして♡

お城最高♡永遠の憧れ😍

春になったら、ピンクのお城に

しようかなぁ💕


かなりストレス発散できました❗️


また明日から減量頑張ります♪