おはようございます🌞


今日は少し時間があったので、

あつ森で久々にお仕事に行きました〜


その前にそこに行く過程までを

お話させて下さい🙇‍♀️


子供がライオンキング大好きでして、

朝から『シンバみるー❗️』と

騒ぎ出したので観ました。

けど、今日は昨日借りてきた、

『ライオンキング2』を観たんです。


これがまたいいお話で…

1よりいいと思う❗️

ママ号泣😭

シンバとナラの間に女の子が産まれて、

キアラというのですが…

あと、スカーの跡継ぎという『コブ』。

(私はスカーが好き。なのでドツボ)


この2人がまさかの恋に落ちて…

コブが過ちで追放されて、

それをキアラが追いかけて…


❤️


うわぁぁぁん😭


そんなんで泣いて体力使った😅

10時に子供おばあちゃん🏠に

行きましたので、(保育園休みだから)

あつ森やりました😆








温泉宿作りたい❗️

でも時間がないから簡易的に。

後ほど直すからー💦














ふくこさん、チョコン島に来ない?笑

あなた可愛い🩷



癒されたので仕事します🙇‍♀️