前回のあらすじ




ゲーム終わった後はみんなで乾杯🥂



店員に扮し、

因縁のある蜂を見せつける♪(何回も何回も刺されて、やっと捕まえたので)

みゆゆんのこの表情😂

奥にいるまみちゃん冷静?笑



写真たくさん撮っているつもりが、

あまりなかった😱

そうだ、ここきてから娘わーんしたので、

抱っこしてプレイしていたんだ😅




ちょっといろいろみんなに

話聞いてもらい、

励まされる🥲




ありがとう♡

がんばるよー❗️




その後、地下室のお蕎麦屋さんで

そばタイム❗️しながらおしゃべり♪


その後、みんなまだ時間大丈夫との事で

お散歩♪


海岸で遊んでいたら、



Wまみさまのショータイム急に始まる😂



Wマンボウ、おかしい🤣




浜辺奥で怪獣と戦う事に





まみやんが豆投げていて吹いた🤣

グーの手が可愛い🩷



じゃあ島主は

斧やー




みゆゆん(笑)




最終的にみんなこうなる😂😂😂

自由すぎ、楽しすぎ〜❗️




最後にコーヒー☕︎

いっぱいお話ししました♡

忘年会が女子会に🤭

0時にお開きと提案しておきながら、

話盛り上がり、ちょっと延長♪




最後に記念撮影をし、

お開き♡



チョコン島忘年会に参加してくれた、


ふじさん♡

まみちゃん♡

まみやん♡

みゆゆん♡


本当に本当にありがとうございました♪