おはようございます☀️


昨日、藤さんと通信で遊びましたー❗️


藤さんと私、アニメ『おそ松さん』が

大好きでして爆笑推しも同じ一松💜

ですが、今回は、



私はカラ松ガールズ飛び出すハートルックで♪

そして藤さんは

ジャン‼️





おそ松兄さんルック♡

おしゃべりに集中しすぎて、

(通話しながらでしたので♡)

到着シーン撮り忘れた😭

帽子は私が頑張って、

マイデザインをした物です😅


帽子に


おそ松→1

カラ松→2


と、番号入れてます✨




湖畔で叫ぶ♪





その後、果樹園に出店している、

おでん屋さんへ🍢byチビ太(笑)

後ろ姿可愛い😍





その後、自宅へ



松野家のあの部屋再現‼️




↑こちらを再現したつもり😂



ファンは、おそ松&カラ松コンビの事を、

長兄松と呼んでいます(長男次男だから)

長兄松と言うと、お酒🍶なイメージが

ありますので、




居酒屋〜‼️2階に作りました🤣

カンパーイ🥂

どうでもいいですが、居酒屋の名前は

『居酒屋○○花』(私の苗字w)

マイデザインでのれん作ろうか♪

(今はお借りしてます)





からの、また6つ子の部屋に戻り、

こちらでもカンパーイ🥂


楽しすぎるー(*´∇`*)




その後、ジュンのカフェ(上)

海沿いの駅で(下)




藤さん♡パーゴラお気に入りのようで

往復していました✨

その姿が可愛い〜〜💜




氷のお城エリアで🏰






お茶しました☕️

可愛い〜〜〜♡




その後、



アンダー○シー♪

からの、









今日はオープンしていたラブ

『ゆきみカフェ♡』

おしゃべりしているみたいラブ





ゆきみカフェ前にある、

カフェテラス🍰

なぜか照れているカラ松ガールw




最後に、チョコン島エントランスにて✨



楽しい時間、あっという間でした😭

藤さん、遊びに来てくれて、

本当にありがとうございました♪

また遊びましょうー‼️

次は…年中松かな⁉️(チョロ松・一松)


自宅2階の居酒屋、地下室は

残しておきますので、機会がありましたら

ぜひ♪夢番地、居酒屋verにしました❗️






髪型、変😅




藤さんの素敵なレポ♡




ではまたm(_ _)m