こんにちは☀️

昨日、完成した…んですが…

アイデアというものはどんどん、

出てくるものでしてw

まだまだ島クリ終わりそうもない笑い泣き

が、とりあえず完成は完成なので✨















じゃじゃーん‼️





おととい撮ったものです。

2日間で新住民さんお迎え、

旧住民さん↔︎新住民さんの入れ替えが

ありました❗️

それはまた後日…。



今回、島名は『チョコン島(とう)』に

しました❗️

名前の由来は、



遊びに来たら、居心地がよくて、

いつのまにか【チョコン】と

居座るようになってしまった🌷

www

そんな島をイメージして作りました🏝️


NHKのみいつけた!の

イスの街のコッシーに出てくる、

チョコンがかわいいなぁという

意味もあるwww



チョコン島ツアーはじまりはじまり拍手w



空港降りてすぐ。

(もうすでに全体的にレイアウト変わっている)




左へ行くと案内所❗️




右へ行くと噴水広場❗️





住宅街は変わっていないので、

省略w

住宅街前の浜辺には、

パーゴラとベンチがあります✨




住宅街を越えると、

青いアネモネ畑✨




橋を渡り、階段登るとキャンプ場です❗️




ちなみには案内所を通って、

マルタの橋を渡ると商業施設エリア❗️

と、




博物館があります〜♪




案内所すぐ横には麦畑と

野菜の畑ー❗️


麦畑もっとほしい❗️w



とりあえず、お見せできるのは

ここまで…



咄嗟の思い付きで、

また島クリすることになりましたのでw

とりあえず、自分家はお引っ越しします❗️


空いた自分家をどうするか?

階段撤去で麦畑どかーん❗️

かなぁ〜?


完全になりましたら、

またアップします❗️