こんにちは😃
日曜日ですね…私は仕事でクタクタ(泣)
自営業なので土日関係ありませんーー
仕事の買い出しに出て、疲れたので



上島珈琲店で休憩ラブ

めちゃウマでしたドキドキ


帰ってきてからは、

ひたすらあつ森♪

カフェをさらにいい感じにし、

案内板を作りました♡

最後に、夢番地載せます❤️

よろしければ、遊びに来て下さいー❗️❗️



昨日、サントスくんの替わりの人を

探しに行きました!

(離島ツアー)


1回目!!

何やら赤い物体の生き物が見えまして…

話しかけた!

ひょっとしたらうさぎちゃん系??

(リリアンとか❤️)

と、期待していたら、、、

















ごめん、タイプじゃないw


すぐさま帰島www

で、マイル券取ってまたいく🎫


すると、青いクマっぽいクマ影が!!(笑)





筋トレ系のクマ、ポンチョくん♡




即決!!


今日、引っ越してきました♪









めっちゃ可愛いやん❤️


明日から会話するのが楽しみですラブ


あと!ジャックくんが明日来ます❤️

詳しくはまた明日‼️






キラキラネコ島の夢番地です!!

宜しくお願い致します黒猫猫