先日の未来インタビューで
紙袋も作りたいんよねぇ…って
そういや、
前にも言ってたよね〜〜

なんて
会話がありまして

これ、
そのままにしていて
でね、
でね、

私、山口県に引っ越してきて
妊娠、出産した後に
パン焼きに🍞はまっていて
パン焼きブログ仲間達と
パンのことをきっかけにして
知り合ったんだよね〜〜

で、その内の1人のお姉様が
紙袋屋さんをやってらして
有名所のショップバックや
傘☂️とか、もう色々…
なんかあったら
紙袋作ってもらいたいなーって
漠然と思ったりしてたんよね

で、
このタイミングで
あ〜作りたい!って

じゃあ、実際に
どうなんだろ?って気になって
調べたら
出荷単位100枚って
書いてあったから
100枚もいる??って
なっちゃって🤣
ビビっていたのだ。

なんでビビっていたかって
そんな作ってどうするの?とか
余っちゃうじゃんとか
もちろん、お金も
それなりには必要だし
そんな思考が
わちゃわちゃ出てくるわけで

だけど
作ったところを
妄想して
画像をお借りして
NANAISMって
名入れした感じで
作ってビジュアル化したら
もう最高に
ときめいちゃって✨✨✨


もう、嬉しくって!
にま〜〜(*´Д`*)って
なっちゃうわけよ!

最高✨✨✨

見積もりお願いしましょ(*´꒳`*)