かおりさんの
新しくなったサロンにて


新しくビオスチームを導入されて
すべてこだわっていて
なんか、ますます
こだわっていていいな〜〜照れ


自分にとっての"ホンモノ"
私のホンモノはなんだろう


ジャッジする必要なんてなく
自分が
"あ!好きだなぁ〜
"ホッとするな〜"
それでいいなって思う💕


行きの車の中で
なんかタオルが〜
いるかも〜??と
思いがよぎったけど
高速道路の上だったし
コンビニなくて
手ぶらで行っちゃったけど
タオルや
旦那さんの下着やパジャマも
持って行くといいみたいびっくり


ビオスチームの
説明はこちらを読んでね💁‍♀️


最初に
ヒノキのいい香りがして
だんだんとあったかくなって
よもぎ蒸しの時とは
また違った蒸され具合で
汗、すごいダラダラ!
気持ち良くて
蒸されながらも
私よく喋るから
あっという間に終わったチュー


まだはいっとけるくらいに
気持ちよかったラブ


今日から発酵菌が
どうなるのか楽しみ✨


そう言えば!
帰ったらソファに座ると
長男がやってきて
バクしてきたびっくりびっくりびっくり


恥ずかしいもでてきた
3年生なんだけど、
いつもなら
布団に入ってから
くっついてきたりするんやけど
ビックリ‼️


お母さんの常在菌は
家族にとって
すごく良い働きをするそう!と
聞いてたので
早速、働いてたウインク



で、そう!
蒸されたビオちゃんたちを
持ち帰れるんだけど
それに、布ナプキンを浸すと
温活もできるとのことで‼️


愛情こめて
私が癒されているんだけど
布ライナーを持って行きました^ ^


この度、
かおりさんのサロンにて
お取り扱い始まります💕
ありがとうございます💕


オーガニックコットン生地で
吸収体にもプレミアムオーガニックネル生地を使用した布ライナーの
肌当たり、肌触りは
なんともいえない柔らかさラブ






ぜひ
かおりさんのサロンで
手にしてみてほしいです✨


見本も置いてあります💕


自分にとって
使い勝手の良いものを
選んで頂けたら
なお、嬉しいです😊


オーガニックプレミアムライナー



布ライナー



シルクライナー


もう1つ増える予定!
すべて、
手縫いなので
仕上がりが
不ぞろいな所があります🙇‍♀️



帰りのトイレ休憩に
SAによって鏡をみたら
肌がツヤツヤしていた爆笑
お肌にもいいんだって〜〜おねがいおねがいおねがい
えへへ照れ