きょーも | かぁさんのブログ

かぁさんのブログ

ステップファミリー8年目


通信制看護学校卒(*´꒳`*)

子供4人
大学2年生♂
高校2年生♀
年長♂(補助員付きの保育園児)
年中♀

後悔のないよう、毎日楽しく過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡

仕事🏥でしたが…


昼休憩とれず、お昼ご飯も食べれず、トイレにも行けず…


定時過ぎても仕事は終わらず。


残業して、朝持ってきたお弁当🍱をそのままカバンに戻し帰ってきました魂が抜ける


わたしゃパートや昇天←フルタイム。


ナースコールがなれば、走りますよ🏃‍♀️💨


定時過ぎてもナースコールなれば、行くよ❓


患者さんに「今日も帰れやんのか❓」って言われた時に、涙が出そうになるよね真顔


時間内に仕事終わらせられやんのがあかんのよーって笑って答えてるけど、しんどいよ🤣


ここまでして、今の仕事を続けなきゃいけないのか考える時間が増えたよねネガティブ


先月入職したナースさんは、メンタルやられたらしく異動されました真顔


数日後にはもう2人、異動。


その後には、もう1人産休に入られます。


あぁぁぁぁぁー‼️


しんどい昇天