少し | かぁさんのブログ

かぁさんのブログ

ステップファミリー8年目


通信制看護学校卒(*´꒳`*)

子供4人
大学2年生♂
高校2年生♀
年長♂(補助員付きの保育園児)
年中♀

後悔のないよう、毎日楽しく過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡

気持ちが落ち着いてきた今日この頃🤣


それでも、職場🏥には、新しいスタッフが入職し色々思うことがありますねー🤪


定時前に、エレベーター前に立ってた新卒ちゃん。


薬局に薬剤を取りに行ってくれるのかと思って声をかけたら…


まーさーかーの。


「え?帰るんですけど?」って言われた🤣


まだ、定時前不安


あんた、まだ、業務時間内やからな‼️


ふざけんなー‼️


バイトちゃうねん。正社員だろうが‼️←バイトでもあかんわ🤪


注意⚠️しても、「私じゃありません。知りません。」と。


胃がキリキリする毎日💀



主人にね、来年は(主人からしたら、実子の長男)が、小学生になるため、ラン活の話をしたんですよね。


いつに買いに行くのか❓展示会に行くのか❓


どうするつもりなのか❓


あなた、この日は、休みなのだから、考えて報告してね‼️と伝えてはや三日。



なんにもゆーてこん。


どうゆうつもりなのか⁉️聞いても、はっきりしない返事。


お金がかかることに対しては、ホンマはっきりしやへん不安


スマホ📱触る時間はあるのに、自分の子供のことを考える時間は無いんか❓


子供作ったら終わりちゃうねん。


あら…気持ちが落ち着いてきてたはずやのに、思い出したらイライラする🤣



お花見て、少し気分転換。


ここの公園は、フラワーガーデンが無料で見ることができるのです。バラの時期にもまた行こう。


子供らは、遊具で遊びたいからかなり早いペースで通り抜けるけれども🤣



さ、寝なきゃ。2時やん💦



明日から、また娘のお弁当🍱入れなきゃいけないし、3番目は病院🏥連れて行かなあかんし。