頭痛 | かぁさんのブログ

かぁさんのブログ

ステップファミリー8年目


通信制看護学校卒(*´꒳`*)

子供4人
大学2年生♂
高校2年生♀
年長♂(補助員付きの保育園児)
年中♀

後悔のないよう、毎日楽しく過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡

最近、朝起きると激しい頭痛🤦‍♀️


お酒を飲むから、脱水のせいかと思っていたけれど違うっぽい真顔


数日前から副鼻腔炎で、顔面、目の奥が脈打ってるようにズキズキ真顔

仕事中も、もうあかん…


下を向かなきゃ仕事にならんのに、下を向けばズッキンズッキン魂が抜ける


しゃーなしに、ロキソニン飲んでみるが、あまり効果は無い。


もう、下を向けば目を開けられないぐらい、ズキンズキン💖


仕事に行きたく無いのかな🤣


うちの病棟は、今月、来月、再来月、すでに退職者がわかっております。


あら…しんどいわ。


新しく来る予定だった方も、1日でさよなら👋でした。(面接時と話が違ったらしい…これは、いつものこと。)


ストレスなのか、更年期なのか、なんなんだろーなーにっこり