コンタクトが買えない | かぁさんのブログ

かぁさんのブログ

ステップファミリー8年目


通信制看護学校卒(*´꒳`*)

子供4人
大学2年生♂
高校2年生♀
年長♂(補助員付きの保育園児)
年中♀

後悔のないよう、毎日楽しく過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡

楽天セールやってますよね。


いつも、コンタクト買ってるんですが…定期的に眼科には行ってますよー。でも店舗で買うとめちゃくちゃ高い不安ガーン


欠品で購入出来ず悲しい


たまたまかな?と思って、他のお店で検索しても、私が使ってるBCと度数のものだけ無いガーン


これね指差し

BC9.0
度数➖2.50が無いのよ悲しい

前に、安いのに変えてみたものの、痛くてゴロゴロして、張り付いて無理だったのよー。

眼科で勧められた他のコンタクトレンズも無理で。

返品できずで、めっちゃ残ってるんですよ…


もしかしたら⁉️

と思って、Amazonで探してみたら…

あったよねあんぐり飛び出すハート

しかもAmazonの方が安いやん不安


まじでありがたい目がハート

コンタクトじゃ無いと仕事しにくくて悲しい

メガネの方が目👀の為には良いのでしょうが泣

Amazon様々です飛び出すハート