読んだ本 | かぁさんのブログ

かぁさんのブログ

ステップファミリー8年目


通信制看護学校卒(*´꒳`*)

子供4人
大学2年生♂
高校2年生♀
年長♂(補助員付きの保育園児)
年中♀

後悔のないよう、毎日楽しく過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡


この本を読んでプロテイン飲み始めましたが続かず悲しい

継続することは難しい。

プロテインが溜まりに溜まっています不安

形から入るタイプなので、いろんなプロテイン買っちゃったよね🤣

プロテイン飲んだ次の日のおしっこが真っ白なのよ。

腎臓やられてるのかしら?




家計管理をちゃんとしようと思い、借りてみたものの、なかなか無理で悲しい
明日FPさんとズームで二回目の面談でしたが、17時過ぎにキャンセルの連絡が入りました真顔

体調不良らしい…


いやさ…明日の午前からの予約でしたやん?
仕事…休んで予定組んでるんだよ?

前日の17時に、向こうからのキャンセルの連絡ってどうなのよ?←LINEで連絡が来たのみ。

ポジティブに考えなきゃあかんか真顔

連絡きてよかったやん飛び出すハートって。