飲みに行きたいよねー | かぁさんのブログ

かぁさんのブログ

ステップファミリー8年目


通信制看護学校卒(*´꒳`*)

子供4人
大学2年生♂
高校2年生♀
年長♂(補助員付きの保育園児)
年中♀

後悔のないよう、毎日楽しく過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡

あー


思うことはたくさんある不安


同居しているお姑さんに「別居したら?」と言われて数日🤣


わたしがわるいんかーい‼️


そりゃ、我が子が可愛いよね指差し飛び出すハート←主人のことね。


私は他人ですもの。


子供4人連れて出て行くのか❓


主人が出て行くのか❓


はたまた、私だけが出て行くのか❓


どうゆう意味でおっしゃってるんですかね❓




この組み合わせは、最高だよね指差し飛び出すハート


飲みに行きたいよね悲しい


普段飲んでるのはコレ👇


最近近所で取り扱いがなくなり、しゃーなしに、ネットで買う🤣


お姑さんに見つかる前に、部屋に隠してます🤣



同居してから、外に飲みに行くことって無くなった。


タバコ🚬もやめた。


私の楽しみってなんやったんやろなー真顔



年末年始に、友達と連絡とったらさ、みんなキラキラ🤩してて。


あれ?私、何やってたんだろな?って思っちゃってさ。


もっと自分に、かまってあげてもええんちゃうかな❓って思えた。


コ○ナのおかげで、職場からも県外に行ったらあかんとか指示が出てたけど。←2年ぐらいかなー。


後悔の無いようにやりたいことやっていこうかなって思った。