塩をまきたい | かぁさんのブログ

かぁさんのブログ

ステップファミリー8年目


通信制看護学校卒(*´꒳`*)

子供4人
大学2年生♂
高校2年生♀
年長♂(補助員付きの保育園児)
年中♀

後悔のないよう、毎日楽しく過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡

昨日の夜…

中3長男の部屋がどうもクサイ真顔

数日前から、灯油の匂いがしてて、なんやろなー?ぐらいにしか思ってなかったんやけど。

まさかの…
なんで、灯油のヒーターが横向き❓

しかも、横向きになってたから、灯油がダダ漏れよチーン

ヒーター移動させたのは、主人なのよね。

移動させなくていいって何回も言ってあったのに、やってくれてこの結果真顔

なーのーにー

主人「俺は、横向きに入れてないしニヤニヤ」って。


いやいやいや…

まず、ヒーターの上にヒーターを乗せるなよムキー

しかも、こんなことするのあなたしかいないですから真顔

子供らは、背が届かないからね真顔

で、掃除してもらい。

息子は、部屋が灯油で臭すぎて寝れないから別室で寝るようにゆうたのはええけど、布団が無い滝汗←なくは無いけど、私が管理してる布団じゃないからチーン

しゃーなしに、私が寝てる布団(マットレスのみ)を貸し、私はソファーで寝たよねチーン

私、産後一か月もたってないのにチーン

この仕打ちはなんやろ❓

ってか、あんたはなんでベッドで寝てんのよ❓ってブチギレそうになったよねムキー

もう、ええわ…もうええ。


悪いことは続くよね滝汗


勝手口に、ゴミ箱を置いてあるんやけど。

夕飯の片付けしてたら、ガタン‼️‼️ってゴミ箱が倒れたような音がしたのよね。

でもね、子供らは何にも聞こえやんよーって言うから、「私、疲れてるんやなドキドキ」ぐらいにしか思ってなかったら…

またガタン‼️‼️って大きな音が滝汗

恐いけど、勝手口を開けて見てみたら…








チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ゴミが荒らされてましたチーン

しかも、隣の家までゴミが運ばれてるチーン

ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

もうね…

しんどいw


中3長男が、二階から写真撮ってくれたんやけど、まさかの犯人がうつってて滝汗



犯人は…









ラスカル🦝


アライグマよ🦝


本当ついてない…


厄年か❓

厄なの❓