本当に相性がいいか、どうやって見抜く? | 千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

見に来てくださってありがとうございます。(*^^*)
結婚相談所ボクドゥボヌールです。
HPはこちらです→http://beaucoupdebonheur.jp/
いろいろ活動してます→https://lit.link/kamimaiSara
お問合せはこちらから→beaucoupdebonheur2023-bonheur@yahoo.co.jp

幸せの形って、様々なので

相性が合わなくても、幸せっていう場合もあると思いますが、

 

どうせなら、相性がいいほうがいいですよね?

 

結婚相談所で出会う場合、婚前交渉は認められていません。

婚前交渉した場合には、即退会。

成婚料を結婚相談所に請求されるという流れになっています。

 

これは、結婚相談所は、あくまで結婚するために出会う場所であり、

体の関係を目的とした登録者を入れないためでもあります。

 

しかしながら、体の関係がないと相性がいいか不安・・・とおっしゃる方もいて、

 

それだけではなくて、

正直、体の関係を持つ前に相性を知っておいたほうがいいと思いませんか?

 

あくまで私流ですが、今回は、

出会った人が自分にとって相性のいい方かを見極める方法をお伝えしたいと思います。

1,占いを使ってみる。

 

生年月日は、割と簡単に手に入る情報です。

スピリチュアルに偏るのもよくありませんが、生年月日で事前に相性を調べておくと、いいと思います。

生年月日で見る相性は侮れません。(ですが、相性悪くても結婚してうまくいく場合もあるので、相性が悪くても気に入ったならありだと思いますよ!)

 

 

2,香りを確認しておく。

 

これ、めっちゃ大事です。

臭いって、人間の感覚の中でも、割と無意識に感じている部分だと思います。

 

でもね、これから永遠に一緒にいる人なら、その匂いがちょっとダメかも・・・って感じるなら、やめておいたほうがいいです。

 

何気なく顔を近づけた時にそっと嗅いでみてください。

相手をドキドキさせる効果もあって、一石二鳥です。

向こうが少し驚いた風だったら、愛嬌たっぷりに微笑んでみてくださいね。

 

 

3,自分の感覚を信じる。

 

なんだかんだ言って、これが1番ですよね。

あなたさまには、今まで生きてきた分だけの経験が蓄積されています。

自分にとって、合うか、合わないか、

それは、あなた様が1番知っているのですよ。

 

また、会いたいなと思うなら、相性はばっちりですし、

なんとなく会うのが憂鬱なら、ちょっと考えたほうがいいお相手かもしれません。

 

 

どんな方とお会いしても、どのみちあなたさまと会う、運命の方です。

これは、全員と付き合えとか、そういう話ではなくて、

どんな関係になったとしても、出会うべき人にであっているのです。

 

もしかしたら、何らかのインスピレーションをくれたかもしれません。

その人に会うために、家を留守にすることが重要だったかもしれません。

私たち人間には計り知れない、宇宙の計らいがそこにはあると私は思います。

 

ですので、1つ1つの出会いを大切に生きていっていただきたいなぁ、と私は思っております。

 

 

 

ボクドゥボヌールでは、楽しく婚活できるをモットーに皆さんの婚活を支援しています。

面談はzoomを使いますので、どこにお住まいでも大丈夫です。

雑談を交えたのんびり空間で楽しく婚活しませんか?

 

このブログでは、引き寄せの方法を、上手に活用する方法を書いていきます。

また、40歳で幸せな結婚をした経験を元に、皆様一人一人が願いを叶える手助けができたらな、と思い、結婚や引き寄せをテーマに、幸せになるための私の経験談を載せていきます。

 

私と一緒に、幸せを引き寄せませんか?ラブラブ

私の結婚相談所を一緒に盛り上げてくれる会員さまを募集中チューラブラブ

そんな私の運営する結婚相談所はこちら↓

IBJ加盟店です。

IBJでたくさんの相談所加盟店が検索できますので、そちらもぜひ!

結婚相談所は、相性が命だから、いろいろお話してみて、気が合いそうだったらうちでぜひ~ラブラブ

 

↑私が描いてる無料マンガ

 

フォローしてね!