婚活その後。結婚して、1年後の感想。 | 千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

見に来てくださってありがとうございます。(*^^*)
結婚相談所ボクドゥボヌールです。
HPはこちらです→http://beaucoupdebonheur.jp/
いろいろ活動してます→https://lit.link/kamimaiSara
お問合せはこちらから→beaucoupdebonheur2023-bonheur@yahoo.co.jp

昨日は船橋まで、夫の病院の付き添いにお出かけしていました。

 

帰りがけに空を見ると、飛行機雲がまっすぐ伸びていて、

なんだかご利益がありそうだったので、パシャリ!カメラ

飛行機雲って、確かいいことのシンボルでしたよね。キラキラ

 

この日は3つくらい、長い飛行機雲を見ましたが、これが一番長かったかな・・・?

きっと、この写真を見てくださった方にも、いいことがありますよ~

 

夫が病院に行っている間に、船橋をふらふらして楽しんでいると、

LINEで夫から「終わったよ」と連絡が。

 

夫に会える。キューン

 

そう思った瞬間、とってもウキウキして、ワクワクして。ルンルン

ずっと一緒に住んでいるのに、ちょっと離れただけですぐ会いたくなるなんて!飛び出すハート

 

結婚して1年たった今も、恋しているみたいにこんなに心をときめかせてくれるんだな。

 

と、改めて、出会えたことに感謝しました。ラブラブ

 

私の周りには、今まで結婚してからもウキウキわくわくしている人が少ないと思っていました。

だから、なんとなく、結婚に希望が持てなくて・・・。

 

でも、結婚した今、本当はなんだかんだ言いながらも、みんなとっても幸せなんじゃないかな?と思うようになりました。

ただ、口に出してないだけで。(のろけ話ってしずらいですもんね。私はここでお話しさせてもらっちゃってますけど)

 

だから、たくさんの結婚したい皆さんが、私のように幸せになってくれるのを願ってやまないわけなんです。

 

たくさんの人が幸せになったら、この地球はどんどん良くなっていく。

そんな風に思うんですよね~ニコニコ

 

 

年始からの婚活スタートダッシュはぜひ、ボクドゥボヌールで

ボクドゥボヌールでは、楽しく婚活できるをモットーに皆さんの婚活を支援しています。

面談はzoomを使いますので、どこにお住まいでも大丈夫です。

 

このブログでは、引き寄せの方法を、上手に活用する方法を書いていきます。

また、40歳で幸せな結婚をした経験を元に、皆様一人一人が願いを叶える手助けができたらな、と思い、結婚や引き寄せをテーマに、幸せになるための私の経験談を載せていきます。

 

私と一緒に、幸せを引き寄せませんか?ラブラブ

私の結婚相談所を一緒に盛り上げてくれる会員さまを募集中チューラブラブ

そんな私の運営する結婚相談所はこちら↓

IBJ加盟店です。

IBJでたくさんの相談所加盟店が検索できますので、そちらもぜひ!

結婚相談所は、相性が命だから、いろいろお話してみて、気が合いそうだったらうちでぜひ~ラブラブ

 

↑私が描いてる無料マンガ

 

フォローしてね!