今年を生きれることに感謝する | 千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

見に来てくださってありがとうございます。(*^^*)
結婚相談所ボクドゥボヌールです。
HPはこちらです→http://beaucoupdebonheur.jp/
いろいろ活動してます→https://lit.link/kamimaiSara
お問合せはこちらから→beaucoupdebonheur2023-bonheur@yahoo.co.jp

お正月明けから、大変大きな地震もあり、

心が落ち着かない日々を過ごしていらっしゃる方もおられるかと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

改めて、今年を生きていることに感謝を思い出したい新年となりました。

 

今回は感謝についてのお話です。

 

 

私も、すっかり忘れがちなのですが、様々な奇跡が重なって私たちは生かされています。虹

 

今朝起きられた。

毎日日が昇る。

暖かい暖房器具がある。

水が出る。

ご飯が食べられる。

 

本来なら、簡単に手に入るものではありません。

まさに、有難い。ありがとうの語源ですね。拍手

 

たくさんの奇跡が、私たちを生かしてくれている。

生きててくれてありがとうと、メッセージを送ってくれています。

 

そう思うと、なんだかあたたかい気持ちになりませんか?

 

あと、大切なことですが、うまくいかないところって、感謝エネルギーが足りていないところなんです。

 

でも、そこ(うまくいっていないこと)に集中すると、引き寄せで、それがどんどん増大していきますから、そこはとりあえず、ほっておいて、

感謝できることに意識を向けてくださいね~

 

今年こそ、素敵な出会いを作りましょう~音符

「またせてごめんね」そんな感じで、運命の人と会えますように!

 

このブログでは、引き寄せの方法を、上手に活用する方法を書いていきます。

また、40歳で幸せな結婚をした経験を元に、皆様一人一人が願いを叶える手助けができたらな、と思い、結婚や引き寄せをテーマに、幸せになるための私の経験談を載せていきます。

 

私と一緒に、幸せを引き寄せませんか?ラブラブ

私の結婚相談所を一緒に盛り上げてくれる会員さまを募集中チューラブラブ

そんな私の運営する結婚相談所はこちら↓

IBJ加盟店です。

IBJでたくさんの相談所加盟店が検索できますので、そちらもぜひ!

結婚相談所は、相性が命だから、いろいろお話してみて、気が合いそうだったらうちでぜひ~ラブラブ

 

↑私が描いてる無料マンガ

 

フォローしてね!