結婚相談所に登録してるってバレるの恥ずかしい・・・って思ってました。 | 千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

千葉市の結婚相談所Beaucoup de Bonheur(ボクドゥボヌール)

見に来てくださってありがとうございます。(*^^*)
結婚相談所ボクドゥボヌールです。
HPはこちらです→http://beaucoupdebonheur.jp/
いろいろ活動してます→https://lit.link/kamimaiSara
お問合せはこちらから→beaucoupdebonheur2023-bonheur@yahoo.co.jp

こんなこと、言っちゃうと結婚相談所のスタッフさんに怒られちゃうかもしれませんけど・・・

 

私自身、結婚相談所に登録するとき

めちゃくちゃ恥ずかしくって、家族にも隠してたし、

コソコソ活動してたんですよね。

 

だから、「お友達から紹介されるつもりで結婚相談員の方から紹介された、と思おう。」

と勝手に決めて活動していました。

 

(あ、なので、私の相談所では結婚相談以外の無駄トークもいっぱいする予定です。私とお友達になってくれる方に登録してほしいと思っているんですよ照れ音譜趣味の話とか大歓迎!結婚決まったら、友達に紹介された。って言っちゃってくださいね。)

 

でも、就職活動する時って、みなさん「自然に」とか、「友達からの紹介で」とか、

あるにはあるんでしょうけど、少なくないですか?

 

私は求人を探すときに、ハローワークとか、転職サイトとかで求人を見つけるんですけど、

それと何ら変わらないな~って思うようになったんですよ。

 

そんなことより、自分のこと大事にしてくれて、

私自身もめっちゃ大切にしたいって思える相手に出会えることの方が断然大事じゃない!って。

 

そしたら、数少ない出会いとか、人数の限られたお友達の紹介とかと同時に、

おっきな婚活市場に乗り出してもいいんじゃないの?って思えたんです。

 

私が結婚できた要因の一つは、この「大きなこだわりを捨てたこと」にあると思っています。

 

こだわりを捨てると引き寄せ力は格段にアップします照れ音譜

今は、夫と超幸せに暮らしてますラブラブ

 

 

のんびり、自分らしく。

私の運営する結婚相談所はこちら↓

 

IBJさんでたくさんの相談所加盟店が検索できますので、そちらもぜひ!

結婚相談所は、相性が命!

うちで活動しなくても大丈夫!LINEで無駄話からどうぞラブラブ

 

会ってほっとしたり楽しかったり、いい気分になれる場所をまずは探してみてください🎵

あ~でもうちに来てくれたら、うれしいなぁ・・・ラブラブ

フォローしてね!