りるですむらさき音符



For dear life ライブDVDが発売になりましたね。


初回盤A、初回盤B、通常盤

どれも内容盛りだくさんで


もちろん全部買いましたけど



時間ない中で

まずはサクッと観れるかなーと思って


通常盤を見始めましたが。



ヤバイ…。


笑。


サクッと観れるどころか…。


何度も観てしまいます。

笑。



あなどるなかれ!!

笑。


通常盤を!!


全然、通常ではありませんね。

笑。



なんか、気持ちが忙しかった。

色々。


一枚のディスクなのに。



まず、マルチアングル。



こんなステキな玉ちゃんが

たくさんいます。


玉ちゃんだけを思う存分堪能できます。

笑。



ライブでも

ずっと玉ちゃんを視線で追いかけているので


堪能してはいますけど


あの小さな双眼鏡越し。



マルチアングル

やはり、迫力が違います。


映像も重なって


更に玉ちゃんが美しくみえます。


またあらためてご紹介したいぐらい!!



あと

ツアー初日の『ともに』。



これはね。


私、初日に会場にいたので


あの時の感動は忘れないし


玉ちゃんやメンバーの気持ちと

ファンの気持ちが

重なったあの瞬間


本当に


あー。

キスマイとファンは

繋がってるんだなーって

すごく感じた。


一度、あの瞬間を経験していたから


多少の感動の免疫はあるはず



『ともに』を観たけれど。



あなどるなかれ。

ですよ。

私。


笑。


観たら、やっぱり出る。


あの時の記憶がよみがえるせいもあってか。


でました。

やっぱり。


メンバーのお顔も

たっぷり映し出されているので。


更に感情移入してしまいます。



そして。


玉ちゃんの。

ナイトルーティーンね。


あれは…。



絶対見て。

絶対買って。


笑。



それぐらい

玉ちゃんが玉ちゃんで


玉ちゃんを近くに感じられる


そんなナイトルーティーンでした。



玉ちゃん。

お疲れなのに

ありがとうね。


うれしい。



と、いうわけで。


初回Aも初回Bも

まだ観れてないですけど。

笑。



とにかく。

通常盤買ってね💛


通常盤を

あなどるなかれ。


笑。


です。


笑。


爆笑