りるですブルー音符


東京ドームは、夜もキレイなんだよね。


玉ちゃんの近況は
インスタやまいたまを毎日みてるし

お写真もあげてくれるから
最近の玉ちゃんの感じは

なんとなく
それで認識しているつもりなんですけど。


そうなんですけど。

そうなんですけどね。


玉ちゃんは。


ホントに本番になると

びっくりすぎるほどの

変貌っぷりになる。


いつもの玉ちゃんも
充分すぎるほどにカッコいいですけど

ライブで登場した時の玉ちゃんには
いつも
きゅんとさせられる。

見た瞬間に
胸がドキンってする。


いつも知ってる玉ちゃんなのに
いつも知ってるはずの玉ちゃんなのに。


本番に挑む玉ちゃんの本気度

登場しただけでわかる。


ホントにねー。

どこまでステキになっていくのか

どこまできゅんとさせてくれるのか。


果てしない。
玉ちゃんの魅力は。


ホントにカッコよすぎる。
ホントにステキすぎる。


今の髪色や
スタイルを最大限にいかして

200%ぐらいの玉森裕太を見せてくれる。
いつも。

見せる? いや、
魅せる だな。
きっと。

モリモリだったころの体格に比べたら
少し絞ったのかな。

髪も少し長くて。

その長い髪を
ライブ中にかきあげる仕草が

妙に色っぽいのよ。


髪をかきあげる仕草だけじゃない。

なんかすごい今回
玉ちゃん、色気がすごい。

色気っていう表現より
色香っていう表現の方がいいくらい。

ステキだなー。
ホントに。


衣装もね。

白衣装。

ふわふわしてやわらかくて。

袖のあたりに
長いひもがあるんですけど

それが踊るたびに ゆらゆら揺れて。

それが
玉ちゃんの ふわふわ感と重なって

なんともキレイで神秘的。


そのふわふわな感じで
高く足を振り上げながら
ガシガシ踊るから

そのギャップに
またきゅんとなる。


その白衣装で歌う
バラードも最高です。

吸い込まれそう。
切ないで歌うんです。
とても。

これまたきゅん。


そして正反対の黒衣装。

これまたステキで。

ガラリとイメージ変えて
登場した時の破壊力ったらないです。

きゅんを通り越して
ぎゅんって、気持ち持っていかれた感じです。

ステキだったなー。

首もとが開いたVの開きが
シャープで
色気がすごい。

ガシガシ踊るから
すごい引き込まれてしまう。


どの衣装もステキだったな。
さすが玉ちゃんプロデュース。



東京はすっごい暑いんですよ。
この3日間。
明日なんて、38度みたいだし。笑。

だから
その高温の中でずっと歌い、踊り続けるのは
相当大変だと思う。


玉ちゃん、あまり弱音吐かないけど
昨日は
「もーだめかもー」
って言ってた。笑。


ライブ中は全然そんな素振りは
全く見せないし
むしろ、全力でガシガシ踊る。

それは体力消耗するよね。


MCの時、もーだめと
横の壁にもたれかかかった 玉ちゃん。

ちょっと気だるい感じの
もたれかかる玉ちゃんが

長い手足を
無防備に壁に委ねる
その姿が

なんとも、美しい。

玉ちゃんにとっては
体力奪われて
大変なんだけど

そんな姿でさえ
美しいのです。
玉ちゃんは。

そんな玉ちゃんを捉えたカメラは
玉ちゃんを映し出し。

玉担、歓喜、ため息。
笑。

一生懸命、しゃべってくれていた宮っちは

「俺のトークより、そりゃ、黄昏ている玉だよな!!」
と冗談まじりに言ってたっけ。

トークしながらでも、その一瞬の玉ちゃんのショットを見逃さない宮っち。笑

さすがです。


ライブの最後の方。

玉ちゃん、歌ってる途中
途中で歌声が途切れた。

大丈夫?
って思ったけど。

無理やり歌いきることはせず

一旦、歌うのをやめて
気持ち整えた。
一瞬で。

そして続けた。

その瞬発的な切り替えが
あー玉ちゃんだなーって思った。


そんな玉ちゃんだけど

ライブ中は
終始ニコニコ
楽しそうだった。

カメラに抜かれた時に、両手で
投げチューしてた。

ライブの最後の最後で
感極まって
投げチューすることはあるけど

割りと前半で
カメラ目線で投げチューするのは
玉ちゃんにしては珍しいなーって思った。

それだけ
ライブが楽しいんだなって。
大好きなんだなって。
ファンのことも。

そんな気がした。

でも普段、玉ちゃんは
宮っちみたいに
さらりと気持ち言ったり
投げチューしたりするタイプでは
ないから。

カメラに抜かれて
投げチューする前のほんの一瞬、

俺、これから投げチューするよ!!
と言わんばかりに
ちょっと恥ずかしそうなお顔を一瞬してから
投げチューした玉ちゃんが

なんとも可愛くて
愛おしかったな。


東京ドーム公演2日目。

今日も暑い。
しかも、雨降ってきたよ。笑。
雷も鳴ってた。笑。

一時的みたいだけど。

今日も無事に
みんなが楽しめるライブになりますように。

では、行ってきますむらさき音符


玉ちゃん。
今日も会えるのを楽しみにしています。
無理せず、頑張って。

照れ