りるですむらさき音符


玉ちゃんの破壊力ったら!!
笑。

玉ちゃん、あざとい。
笑。

あざとい、大歓迎!!
笑。

インスタ開いた時の
ドキドキったらないです。
玉ちゃん。


あざとい?
笑。
(しつこい 笑)


横顔のキレイさは
相変わらずで。

ステキすぎて
ドキドキ。


やっぱり好きだな。
横顔。


を閉じてる玉ちゃんも
好きなんですよね。

全部好き。
笑。
(結局 笑)


ドキドキと言ったら
こちらもね。











めちゃめちゃステキ。
めちゃめちゃ似合ってます。

きゅんです。





きゅん。


玉ちゃんのお誕生日まで
あと数時間。


こちらもドキドキ。



今年は一緒にお祝いできるのかなー。

おめでとうって
言えるかなー。


楽しみに待ってるよ。
玉ちゃん。

照れ