りるですむらさき音符


玉ちゃん、風邪引いちゃったんだね。
大丈夫かな。
千ちゃんも体調くずしちゃったし。


気を張ってたのが
ホッとして
疲れがどっと出ちゃったんだね。
きっと。

気温差大きかったし。


でも今日のまいたまでは、
動画みてるって言ってたから

大丈夫なのかなー。

完全じゃないだろうから

ゆっくり好きなことして、過ごしてね。





では。


横浜アリーナ2日目レポです。



今回のライブは
初めからガシガシ踊っていて。


本当にカッコいい。


玉ちゃんの
あんなに長い足や長い手で
ガシガシ踊る姿は


普段のゆるふわ玉ちゃんとは
まるで別人のように


THE 男 になる。


そのギャップがまた
玉ちゃんの魅力ですよね。


玉ちゃんって
すごい細いのに
肩幅がしっかりあって


身体のラインがとてもキレイ。

キレイなフレーム感あるんですよね。


だから
衣装がどれも映える。


衣装もどれもとても好き。
ステキだったな。

玉ちゃん、すごく似合ってるのよ。


惚れ惚れする。
笑。



ガシガシ踊るキスマイも大好きだけど

私、キスマイが歌うバラードが大好きで。


玉ちゃんの儚げで
美しく歌う姿が大好きなんです。


今回、雨 入ってましたね。

好きな曲です。

アレンジされてたけど、演出もステキだった。



ラブバイ
玉ちゃんが瞳を閉じながら
指先を使って歌う姿も大好き。


Tokyo-kissはね。

月が綺麗 キスをしよう Tokyo

あの白い長いキレイな指を。
にかかげて、瞳を閉じて歌う姿が
何とも儚くて美しい。
長い手をに伸ばし、瞳を閉じる玉ちゃんの横顔が最高にステキ。


想花のあの
『幸せ~』の高音の玉ちゃんの出だし。
玉ちゃんの高音に心が震える。
目をふせて歌う姿がステキ。


この日もキンモクセイの香りで
会場いっぱい幸せな香りに包まれてた。


あと。
レモンパイの時には、レモンの香りが。


ニカちゃんの香りの演出、天才!!


この香りの演出については
2日目、MCでも話してた。


気づいた?
って。


そしたら。


香りでみんなヒートアップ。
笑。

口火を切るのは太ちゃん。
笑。


海賊の歌の時に、生臭いのとかどう?
アップルパイっていう曲作ってアップルパイの香りとか?
メロンパイとか?
で、海賊で、最後、生臭いの。


何それ。
笑笑笑。


太ちゃんって、本当におもしろい。
笑。


あんなにカッコよくて
クールに歌うのに


ライブ中はホントに子どもみたいになる。
無邪気。


でも太ちゃんのそんなとこが好き。


その生臭いやつでずっとツボってたのは
宮っちだった。
笑。


そのお話終わっても
思い出してツボってた。
笑。

今日も平和。
笑。



ツボるといえば
千ちゃん。
笑。


初日のCHUDOKUの歌忘れちゃった事件を
またいじられる。
笑。


しかも。
2日目の人はよくわからないだろうからって。


初日の映像流した。
笑笑笑。

しかも

2回も流して 笑

トドメはスローモーションで流した。
笑。


会場大爆笑。


千ちゃんは
『も~やめてくれ~!!』って
地面にひれ伏してたよ。
笑。


今日も平和。
(2回目 笑)


そこで玉ちゃんが。

『千ちゃんさぁぁー。嫌だったらぁぁー、もう買い取るしかないと思うよぉぉー。あの映像ごとぉー。』

って。
笑。


この時の玉ちゃんのしゃべり方がね。
普通に淡々としゃべるんじゃなくて


甘~い感じでしゃべってた。

インスタの時のゆっくりした玉ちゃんみたいな声で。


玉ちゃんって
MCの時って、いつも甘~い声になる。

ライブ中は、魅せる ということに集中してるけど、


このワチャワチャ感もあって

スイッチが一旦 off になるっていうか

素の玉ちゃんになる。

いつも。


MC中の玉ちゃんって
あまりしゃべらないじゃない?
笑(ディスってない 笑)


でも、マイクだけはいつも 口もとにつけてて。

話さないけど、いつも口もとに準備してあるの。
笑。


それがかわいいの。

ちょこん って。
笑。


話さないけど(しつこい 笑)

いつでも話せる準備はしてるんだーって。
笑。


そして時より、そのマイクで
『うん。うん。』
って相づち打ったり


『ふ、ハハハ!!』
って笑う 玉ちゃんが 好き。


可愛くてほっこりする。


それとは対照的に。


3人がお着替え中の時、

残った3人がトークする場面があるんですけど


横尾さんは完全にマイクは下に下ろしてて。



太ちゃんに
『完全にマイク、もう離してるし。話す気ないじゃん。』って言われてた。
笑。

平和。
笑。



あ。
話飛びましたね。
笑。


『千ちゃんさぁぁー。嫌だったらぁぁー、もう買い取るしかないと思うよぉぉー。あの映像ごとぉー。』

って、玉ちゃんが言ったあとは。


千ちゃん『お金なら相当積めますよ』
太ちゃん『今、すでに730万になってますんで。買い取るなら早い方がいいよ』

って。
笑。




今日も長い。
笑。

一旦アップします。
②に続きます。