りるですピンク音符

VoCE発売日ですね。



玉ちゃん
いろんなこと、お話してるなー。


玉ちゃんはとてもタフ
弱音は普段吐かないけど。


ananでしたっけ?

前にメンバーとの会話の中で、
忙しいけど大丈夫なの?
の問いに

家で泣いてるから 大丈夫。

っていう言葉。


半分冗談
半分本当なんだろうなって
思ってましたけど。


やっぱり
2期連続主演

プラス

キスマイのお仕事
それ以外の個人のお仕事
番宣
雑誌インタビュー
撮影…。

それらが重なるって
想像を絶する忙しさなんだろうなって。


テキスト読んで
あらためて、感じました。


わかってるんですけどね。

でも。


本当の辛さは
玉ちゃんにしかわからない。

それでも頑張るのは。


キスマイのため。

そして

待ってくれている人がいるから。


大変だろうけど。
泣きたい時には泣いて。


想い出してほしい。


メンバーの笑顔を。
ファンの笑顔を。


玉ちゃん。
頑張れ!!


応援してるよ。


一緒に 一番上の星
めざそう。








『すごく会いたかった。』
って。


私も言われたいなー。
笑。



『私もだよ。』
って。


私も言いたいなー。

玉ちゃん。

笑。
(何か会いたくなってきちゃった。笑。)




VoCE12月号今日発売です音符

ぜひ、玉ちゃんの想いを読んでみてね。

お写真も最高です!!

照れ