mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント を使ってみました。

 

こちらです↓

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight 

スリーク シャンプー…435mL 1,540円

スリーク ヘアトリートメント…435g 1,540円

 

 

 

寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチするシャンプートリートメントですニコニコ

 

 

 

 

 

商品の特長

キラキラ製品の90%以上をナイトスリーク原料*1や高浸透ケラチン*2等の美容液成分※1で構成。


キラキラ地肌のゆがみ※2に着目し、ナイトスリーク処方を採用することでサラサラの髪へ導く。


キラキラ小さくナノ化した美容液成分*3を配合し、寝ている間の頭皮の蒸れや摩擦を抑制する。

キラキラシャンプー:ネロリアロマの香り
 

キラキラヘアトリートメント:ホワイトローズの香り

※1 基剤を除く、水を含む ※2 乾燥やダメージ蓄積による頭皮のたるみ
*1 月見草油、ケラチン(羊毛)(全て保湿) *2 加水分解ケラチン(羊毛)(保湿) *3 加水分解シルク、アルギニン、セラミドNG(全て保湿)

 

 

 

 

 

 

 

使い方

■シャンプー
髪と頭皮を十分に濡らした後、適量を手に取って髪に塗布し、その後よくすすいでください。


■ヘアトリートメント
シャンプー後、軽く水気をきり、適量を手のひらに取って伸ばし、髪全体に塗布した後すすいでください。

 

 

 

 

 

 

実際の使用感

■シャンプー

 

容器はこちらです。

色がきれいなボトルです。

 

435mL入りで、サイズはこれくらいです。

 

シャンプーの出口。

上を押すと出てくるポンプタイプです。

 

中身を出してみました。

 

 

実際に使ってみました。

 

シャンプーは、ネロリアロマのいい香りがします。

 

泡立ちが良く、頭皮も髪もしっかりと洗うことができます。

 

洗い流すとキシまず、髪の感触が柔らかくなったように感じます。

 

 

■ヘアトリートメント

 

容器はこちらです。

シャンプーとおそろいで、おしゃれなボトルです。

 

435g入りでサイズはこれくらいです。

 

トリートメントの出口。

シャンプーと同じポンプタイプです。

 

中身を出してみました。

白色です。

 

 

シャンプーの後に使ってみました。

 

ホワイトローズの香りが華やかでいい香りです。

 

シャンプーとは違う香りなのですが、合う組み合わせだと思います。

 

髪に馴染ませやすいテクスチャーで使いやすいです。

 

洗い流すと、髪の感触がなめらかになりました。

 

 

ドライヤーで乾かすと、髪がサラサラになり扱いやすくなりました。

 

くせ毛で乾燥しやすい髪質なのですが、まとまりやすくなるところが気に入っています。

 

寝ている間に美容液成分がしみ込むということで、気になっているうねりも抑えてくれるところがうれしいですねウインク

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

 

ブロネットさんでお試しさせていただきました。