モラタメさんで、ノイン sopoカラーマスカラ 2種3点セット を購入して届きました。

 

こちらです。↓

カラーマスカラ 04 モスグリーン 1個

カラーマスカラ 07 ラズベリーピンク 2個

 

sopoネイルポリッシュはおまけでいただきました。

 

 

カラーマスカラを使ってみたかったのと、お湯でオフできたり使いやすそうだったので購入してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

商品の特長

キラキラお湯で簡単オフ。

 

キラキラ繊維たっぷり、ロング効果で華やかなまつ毛に。

 

キラキラモスグリーン…ミステリアスで印象的な目元を作りたい方にぴったりの色味。

 

キラキララズベリーピンク…アカ抜け&優しい印象に近づくカラー。ピンク系メイクととも相性抜群。

 

 

 

 

 

 

実際の使用感

ラズベリーピンクを使ってみました。

 

容器はこちら。

小さめで持ち運びにも便利。

 

お試しで使うのにもいいですね。

 

色はこんな感じです。

 

深みのあるピンクです。

 

光に当たると、よりピンクが分かりやすいです。

華やかな目元になりうれしいです。

 
 

モスグリーンはこんな色味です。

 

こちらは濃い緑色で、まつ毛がはっきりするので好きです。

 

普段は黒色のマスカラばかり使っていましたが、今回カラーマスカラを使ってみてどちらの色も使いやすくて気に入っていますウインク

 

 

ネイルポリッシュも使ってみましたが、肌になじむ色で可愛いですラブラブ

 

 

モラタメさんはこちらです。↓