サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー Nを使ってみました。

 

こちらです↓

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 

 1,650円

01 ヌードベージュ

 

つけたまま眠れちゃうスキンケアパウダーが、スキンケア&メイクアップ効果がアップしてリニューアルしましたニコニコ

 

 

 

 

商品の特長

 

キラキラ3種の保湿ビタミン(ビタミンA誘導体*1、ビタミンC誘導体*2、ビタミンB*3)を新配合してスキンケア効果をプラス。
 

キラキラツヤ感パウダーくすみ消しパールを配合しメイクアップ効果がアップ。


キラキラブルーライトカット成分*4in。微粒子物質からお肌を守ります*5。
 

キラキラリラックス効果のあるアールグレイティーの香り

*1 パルチミン酸レチノール(保湿)
*2 アスコルビルグルコシド(保湿)
*3 ピリドキシンHCl(保湿)
*4 酸化チタン
*5 花粉やちり、ほこりなどの大気中の微粒子物質の付着を防ぐ

 

 

 

 

 

 

使い方

パフに適量をとり、お肌になじませてください。

 

 

 

 

実際の使用感

容器はこちら。

 

薄いピンクで、可愛い容器です。

 

蓋を開けたところ。

パフが入っています。

 

ふんわりと肌触りの良いパフです。

 

パフにパウダーを取ったところ。

色はヌードベージュです。

 

 

実際に使ってみました。

 

アールグレイティーの香りがします。

 

リラックスできて気分の良くなる香りです。

 

お肌に付けると、ふかふかのパフの感触が気持ちよくサラッとしたつけ心地。

 

毛穴が気になっていますが、毛穴が目立たずなめらかなお肌に見えます。

お家で過ごす時にこれだけ付けてもいいですし、スキンケアの仕上げとして使ったりしています。

 

ナイトパウダーとして使うこともできて、色んな使い方ができるところが良いですね。

 

自分の肌に合っているので、使い続けたいです。

 

メイクの仕上げとして使うのがお気に入りですウインク

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

 

音譜常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中音譜

ブロネットさんでお試しさせていただきました。