セバメド モイスチャークリームを使ってみました。

 

こちらです↓

セバメド モイスチャークリーム

75ml 2,280円

 

 

お肌本来の力を活かし、健康的な素肌を目指すために。

 

独自の皮膚研究により発見した、理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた保湿クリームですニコニコ

 

 

 

 

 

商品の特長

 

キラキラお肌本来の保護機能をサポートし、刺激を受けにくい、つややかなお肌へ導きます。

 

キラキラうるおうのにべたつかない使用感で、肌荒れが気になるお肌もなめらかに整えます。

 

キラキラ普通肌をはじめとして肌荒れなどで不安定な敏感肌、乾燥肌にも。


キラキラお肌に水分を届ける・とどめるのダブル効果でうるおいのヴェールでお肌を包み込み、乾燥や肌荒れを防ぐ。
 

キラキラ心安らぐハーバルグリーンの香り

キラキラ<美容成分>ビタミンE
*肌コンディショニング成分

キラキラ<9つのフリー>
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、オイル、アルコール、サルフェート、動物由来成分、合成着色料

 

 

 

 

使い方

お肌を清潔にした後、適量を顔、首、デコルテにやさしくなじませます。

 

 

 

 

 

 

 

実際の使用感

容器はこちら。

ボトル入りです。

 

蓋を開けたところ。

 

白色のクリームです。

 

手に取ってみました。

軽い感触のクリームです。

 

 

実際に使ってみました。

 

香りはハーバルグリーンの特徴のある香りで爽やかです。

 

伸びの良いクリームで、肌に薄く伸びて馴染みやすいです。

馴染ませた後の肌はベタつかず、程よくしっとりと保湿されています。

 

顔に使ってもベタつかず、ふっくらとして潤いが感じられます。

 

時間が経っても保湿された状態が続いて乾燥しにくいです。

 

全身に使えるというところがいいですね。

 

時々お肌の状態が不安定になることがありますが、こちらは敏感肌でも安心して使うことができます。

 

9つのフリーで子供にも安心なので、家族みんなで使いたいと思いますウインク

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

音譜株式会社グラフィコ様からいただきました音譜