ワイルドローズ モイスチャーローションを使ってみました。

 

こちらです↓

ワイルドローズ モイスチャーローション

100ml 4,180円

 

 

まるで美容液のような濃密なうるおい、みずみずしさが続く保湿化粧水ですニコニコ

 

 

 

 

 

商品の特長

キラキラ肌への浸透を高め、心地よいみずみずしさが続く処方設計に。

 

キラキラ植物成分が肌リズムを整え、うるおいが持続する健やかな肌へと導く。

 

キラキラワイルドローズ葉エキス・シロキクラゲ多糖体に加え、うるおいを与え抱え込む「セダムプルプレウムエキス」を新規成分として配合。

 

キラキラ肌への浸透力が高まりうるおいが持続する化粧水へとパワーアップ。

 

キラキラみずみずしいうるおいで、キメの美しい明るい肌へ。

 

キラキラ日本限定処方。

 

キラキラオーガニック認証「Natrue」取得。

 

キラキラ100%自然由来成分

 

キラキラオーガニックローズの心やすらぐ香り。

 

 

 

 

 

 

 

使い方

適量を手にとり、顔全体にやさしくなじませます。

 

ワイルドローズ モイスチャーミルクとのご使用をおすすめします。

 

 

 

 

 

実際の使用感

容器はこちら。

めずらしい形をしていて、おしゃれなデザインでの容器です。

 

蓋を開けたところ。

 

手に取ってみました。

透明でとろみのあるテクスチャです。

 

 

実際に使ってみました。

 

適量を手に取り顔全体に優しく馴染ませると、みずみずしいローズの香りがふわっと広がります。

 

好きな香りなのでとても癒やされます。

 

とろみがあるので使い心地が良く、顔全体に馴染ませやすいです。

 

すぐに肌の潤いが感じられて、もっちりとした感触になりました。

少し時間を置くと肌表面はサラッとするのですが、内側が潤っているのを感じられます。

 

乾燥しやすい季節ですが、保湿力が高くてうれしいです。

 

100%天然由来成分なので安心感がありますね。

 

とろみがあり、なめらかな使用感がお気に入りですウインク

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

 

ブロネットさんでお試しさせていただきました。

キラキラヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中キラキラ