&bio(アンドビオ) ピュアモイスト シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0 を使ってみました。



 

こちらです↓

左から、

シャンプー 440mL  1,400円

トリートメント 440g  1,400円




 

商品の特長

キラキラ製品の90%以上が保湿&保護成分。

キラキラ無添加・フリー処方。

キラキラ100%モロッカンオーガニックオイル使用。

キラキラオリーブ由来の洗浄成分で潤いを残しながら洗い上げるシャンプーと、保湿成分が髪の内部にしみ込み、たっぷりと潤いを補給するトリートメント。

キラキラシャンプーは、スイス産エーデルワイスを使用したホワイトブルームの香り

キラキラトリートメントは、フランス産ラベンダーを使用したホワイトノーブルの香り





 



使い方

■シャンプー

髪と頭皮を十分に濡らした後、適量を手に取って髪に塗布する。


やさしく髪と頭皮をマッサージするように泡をなじませてから、よくすすぐ。



■トリートメント

シャンプー後、軽く水気を切り、適量を手のひらに取って伸ばし、髪全体に塗布する。


その後すすぐ。






実際の使用感

■シャンプー

容器はこちら。

ツヤのあるボトルで、すっきりとしたデザインがおしゃれです。

たっぷり入っています。

シャンプーの出口。

押すと出てくる、使いやすいポンプタイプです。


中身を出してみました。


透明感のある、とろみのある液状です。

 

実際に使ってみました。

 

香りはホワイトブルームの香り。


華やかないい香りに癒されます。


泡立ちが良く、クリーミーな泡で髪も頭皮も洗いやすいです。


洗い流すとキシキシすることもなく、汚れがしっかりと落ちている感じがします。



■トリートメント

ボトルはこちら。 


シャンプーとおそろいのデザインが素敵です。

トリートメントの出口。

シャンプー同様ポンプタイプで便利です。

中身を出してみました。

白色のぽってりとしたテクスチャーです。

実際に使ってみました。

香りはホワイトノーブルの香り。

シャンプーと別の香りなので、気分が変わっていいですね。

伸びが良く、髪になじませやすいです。

髪がしっとり柔らかい感触になり、保湿されているのが感じられます。

乾かすと、ふんわりとしながらもまとまりのある仕上がりになりました。
癖毛でパサつきやすい髪質なのですが、保湿されているおかげかしっとりとしていて、毛先もまとまりやすいです。

無添加処方で、成分にこだわって作られているところもうれしいですね。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!


キラキラヴィークレアさんのブログリポーターに参加中キラキラ


 

ブロネットさんでお試しさせていただきました。