なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 Nを使ってみました。

 

こちらです↓

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N

100g  1,200円

 

 

1つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)オールインワンジェルですニコニコ

 

 

 

 

 

商品の特長

キラキラお肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルでお肌の奥までぐんぐん浸透。

 

キラキラ形状記憶ジェルがお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込め、なめらかなふっくらもち肌に導く。

 

キラキラ夜のお手入れはもちろん、パウダーファンデーションともピタッと密着するので朝の時短ケアにも。

 

 

様々な機能があります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

使い方

洗顔後、手に適量を取り、顔全体になじませる。

 

箱に使用料の目安の記載があり、さくらんぼ大の量です。

 

 

 

 

 

実際の使用感

容器はこちら。

白色のボトルです。

 

100g入りで、サイズはこのような感じです。

 

蓋を開けたところ。

 

手に取ってみました。

とろみのある柔らかいテクスチャーのジェル状です。

 
 
実際に使ってみました。
 
洗顔後に顔になじませていくと、柔らかいジェルがとろけるように肌によくなじみ、顔全体に伸ばしやすいです。
 
みずみずしいジェルが気持ちよく、肌の内側からうるおっているように感じられます。
 
肌の感触がなめらかで、ふっくらとしています。
 
洗顔後はこれ1つだけでいいので、時短になるところもうれしいですね。
 
化粧下地にもなるので、メイクのノリが良くなります。

 

無香料・無着色・無鉱物油でお肌への優しさも考えられていて、安心して使うことができます。

 

美白しながら肌荒れを防いでくれる、使い心地の良いオールインワンジェルですウインク

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

 

ブロネットさんでお試しさせていただきました。

キラキラなめらか本舗 様のブログリポーターに参加中ですキラキラ