美肌養液 I’m PINCHを使ってみました。

 

こちらです↓

美肌養液 I’m PINCH

60ml 12,000円

 

乾燥からピンチな肌を救う美容液ですニコニコ

 

 

 

商品の特長

キラキラ国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを主成分として30%高配合。

 

キラキラその他14種類の厳選された美容成分を配合した濃密エキスがうるおいに満ちた美肌を作る。


キラキラ無香料・無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用・アルコール不使用

 

 

 

 

使い方

化粧水→アイムピンチ→乳液やクリームの順で使用します。

 

使用の目安:2プッシュ

 

 

 

 

 

 

 

実際の使用感

容器はこちら。

 

蓋を開けたところ。

プッシュ式です。

 

手に取ってみました。

白っぽい色で、とろみのあるテクスチャーです。

 

 

実際に使ってみました。

 

化粧水の後に使用しました。

 

伸びが良く塗りやすいです。

 

塗ってみると思っていた以上に濃厚で、冬の乾燥肌の時でも十分に潤うしっとり感です。

 

この後にクリームをつけてみましたが、いらないかもというくらいしっかり保湿されています。

 

夜の間もしっとり感が続くので朝も肌の調子が良好で、メイクのノリがよくなりました。

 

肌のキメも整えてくれています。

image

発酵エキスなど美容成分がたくさん入っているおかげかなと思います。

 

乾燥に負けない高い保湿力がお気に入りですニコニコ

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

 

キラキラ株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中キラキラ

ブロネットさんでお試しさせていただきました。