こんにちはハート

 

ブログへのご訪問ありがとうございますむらさき音符

 

 

..................................................................................................

音符なーなの自己紹介音符

 

今年4月より広島在住。

幼稚園に通う年中4歳娘と、夫との賃貸3人暮らし。

現在夫は求職中、、、私は専業主婦で

節約生活中ですキラキラ

..................................................................................................

 

 

モラタメさんで、気になったこちらを購入してみました下矢印

HARKIS®(ハーキス) FINLAND 野菜のそぼろ 3種12点

 

HARKIS®(ハーキス) FINLAND 野菜のそぼろ プレーン 4個
HARKIS®(ハーキス) FINLAND 野菜のそぼろ メキシカン 4個
HARKIS®(ハーキス) FINLAND 野菜のそぼろ エスニックカレー 4個

 

以上です。

 

HÄRKIS®(ハーキス)は、フィンランド産そら豆をつかった、タンパク質、食物繊維が含まれている食品ですニコニコ

 

 

 

商品の特長

キラキラミートフリー、デイリーフリー(乳製品不使用)なだけでなく、グルテンフリー、アレルゲンフリー。


キラキラフィンランドではこの新素材の登場が“健康”と“持続可能な食生活”をより認識するきっかけとなり、野菜中心の食生活へシフトチェンジしていく手助けに。

 

キラキラアレンジレシピで日々の暮らしに取り入れやすい。

 

 

 

実際に食べてみました

まず食べてみたのはこちらのプレーンです下矢印

 

パッケージの裏。

レシピが書いてあり参考になります。

 

レンジで調理することができます。

 

こちらが冷凍庫からだしたところ。

 

レンジするとこうなります。

 

 

 

オムレツを作ってみることにしました。

玉ねぎと一緒に炒めて軽く味付けし、卵で包んで完成です音譜

 

こんな感じに。

お肉とは違いますが、また違った味で美味しいです。

 

あっさりしていて、たまにはお肉を控えたいという時にも良さそう。

 

夫の感想は「いつもと違う種類の肉を使ったか味付けが違うのかな?とは思うけど、お肉と思う」そうですニコニコ

 

味も良いそうです。

 

 

そしてもう1品にも使ってみました。

 

ちょっと焼き過ぎましたが、鶏肉ミンチと野菜のそぼろプレーンを混ぜて作りました。

あっさりとしていて美味しくできました。

 

夫は豆腐ハンバーグと思ったそうです。

 

 

野菜のそぼろはお肉の代わりにもなりますし、いろいろなアレンジができそうです。

 

ボリュームのあるサラダにしたり試してみますウインク

 

 

もらえる・ためせる商品がたくさん!

モラタメさんはこちらから下矢印

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたチュー

 

 

 

猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

ポイントタウン登録してみました!

一緒にいかがですか?ニコニコ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天やyahooショッピングのお買い物でもポイントがたまります♪

 

 

 
メルカリに登録する時、
招待コードを入力して登録すると300円分が付与されます!
メルカリの招待コードはこちら下矢印

 QBWTEQ

良かったら使ってくださいねラブラブ

私も登録してゲットしました照れ

 

 

 

シンガポール旅行記はこちらラブラブ

右矢印シンガポール旅行の日記一覧

 

 

 

 

欲しいものがたくさん音譜

 

 

 

ファンくる登録してみました!

半額で外食できましたウインク

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

タダになる案件も♪

 

 

 

もらえる・ためせる商品がたくさん!

今まで何回も当選しています音譜

モラタメ

 

 

愛用品などを載せています♪

下矢印下矢印下矢印

なーなのROOM

 

 

 

また遊びに来てくださいねハート

フォローしてね…