こんにちはハート

 

ブログへのご訪問ありがとうございますむらさき音符

 

 

..................................................................................................

音符なーなの自己紹介音符

 

今年4月より広島在住。

幼稚園に通う年中4歳娘と、夫との賃貸3人暮らし。

現在夫は求職中、、、私は専業主婦で

節約生活中ですキラキラ

..................................................................................................

 

 

美味しいソーセージが食べたくて、コストコに行った時に人気がありそうなこちらを買ってみました下矢印



ジョンソンヴィル オリジナルスモーク



味はいくつか種類があり、子供も好きそうなこちらにしました。




そして同じ日に近所のスーパーに行ったら、全く同じものがあったーもやもや




わざわざ買ってきたのにと思いましたけど、スーパーは1パック600円ほど。


コストコは2パック998円と安かったのでよしとしましょううずまき







昨日は関西風お好み焼きを作ったので、横で一緒に焼きました。



お肉もコストコで購入した豚肉です。


ご覧の通り大きな肉が入っていて味も美味しく気に入ったので、前回に続いて買ってきました!





ソーセージはというとジューシーで食べ応えがあり、子供も気に入って食べていたので買って良かったです。


急に食べたくなったりしたらスーパーで買ってもいいかな爆笑


ポトフなどでも美味しそうです。




お読みいただきありがとうございましたチュー

 

 

 

猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

ポイントタウン登録してみました!

一緒にいかがですか?ニコニコ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天やyahooショッピングのお買い物でもポイントがたまります♪

 

 

 
メルカリに登録する時、
招待コードを入力して登録すると300円分が付与されます!
メルカリの招待コードはこちら下矢印

 QBWTEQ

良かったら使ってくださいねラブラブ

私も登録してゲットしました照れ

 

 

 

シンガポール旅行記はこちらラブラブ

右矢印シンガポール旅行の日記一覧

 

 

 

 

欲しいものがたくさん音譜

 

 

 

ファンくる登録してみました!

半額で外食できましたウインク

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

タダになる案件も♪

 

 

 

もらえる・ためせる商品がたくさん!

今まで何回も当選しています音譜

モラタメ

 

 

愛用品などを載せています♪

下矢印下矢印下矢印

なーなのROOM

 

 

 

また遊びに来てくださいねハート

フォローしてね…